


やっと言えた

ツイッターで秀ぴちさんをみつけました。
やってなかったのでツイッター登録!!

今までずっと言いたかったことが言えてスッキリしました。


それと昨日の記事で後悔してると書いたけど、秀ぴちさんのブログの過去の記事を読むと
「やっぱり楽しかったんだ!!!」と思った。

読んだのは全部「凍結玉蜀黍様」の時の記事だったけど


まあ、他のキャラの時もそれはそれで出会いもあったしよかったのかな



今更後悔

よくメイプルの評価で「火力インフレ」「火力=偉いと思ってる」「昔はよかった」という感じのをよく見ます。
自分もこれを読んで「確かになー」「昔はもっとチャットとかで盛り上がってたのになー」と思う。

しかし、思い返してみると
最初は氷魔で遊んでいた。4次が来て喜んだ。

属性杖実装

しかし、しばらくはそのまま楽しんだ

(このあたりから変わっていったのかもしれない)

極INT氷魔作成

ボス戦などで活躍できる職がやりたくなり、聖魔作成

火力がやってみたくなり弓作成


新しいキャラを作る度に友達には新しいキャラに友録を移してもらっていたが、今思うと、少しずつ友達を切っていたのかもしれない。
戻れることなら(パス抜きは諦めるとして)凍結玉蜀黍様をやってた頃に戻って、そのキャラ一筋でもう1度やりたい。


再開?

仕事休みで少し暇だったからブログ更新してみました。

このまま続けれるといいな^^


あれれ^^;

SSが撮れるようになったからブログ書こうと思ったら、また撮れなくなりました。。



